ウェブログ・ココログ関連

2013年1月17日 (木)

ねこづらどき9周年

Syunen

ねこづらどきが9周年を迎えました。9年と言えば長いようですが、過ぎてしまえばあっと言う間ですね。初めて記事を書いた日がつい昨日の事の様に思われます。

年数が長いだけが取り柄のブログですが、地道にほぼ日々更新を重ねてきた事は少し自慢出来るかな。実際には休日にまとめて記事を書き、後は予約投稿にしてあるのですが、仕事を持つ身としてはこうでもしなければ保たなかった事でしょう。実際、更新が途絶えそうになった時も何度かあったしね。

何にしても、こうして続けてこられたのは、訪れて下さる皆さんが居るおかげです。読んで貰えているという手応えがなければ、とてもやってられないものね。

これから10年目に入る訳ですが、特に変わった事をやるつもりはありません。これまでどおり、こつこつと足で集めた京都の最新の情報を中心にお届けしようと思っています。変わり映えはしませんが、これからも当ねこづらどきをよろしくお願いいたします。

2011年8月14日 (日)

更新停止のお知らせ

いつも当「ねこづらどき」を訪れて頂き、ありがとうございます。

所用により、本日と明日の更新は停止します。「江~姫たちの戦国~」のレビューは16日にアップする予定ですので、よろしくお願いいたします。

とうとう秀吉が最後を迎え、その前には醍醐の花見も描かれる様ですね。豪華絢爛と言われるこのイベントが、どう演出されるかちょっと楽しみにしています。

ねこづらどき

最近のトラックバック

無料ブログはココログ